メリハリのない足首におさらば!〇〇を食べて!!

こんにちは!

 

 

ふみなです!

 

 

今回は

 

 

 

・足首がぶとすぎて

スニーカーが似合わない。

 

 

 

・膝から下が寸胴みたいで

スカートはけない。

 

 

 

・靴下が足首にめり込んで

ボンレスハムみたいになっちゃう。

 

 

 

・足首細くして

もっと脚を露出したい

 

 

 

・足首にメリハリをつけて

魅力アップしてもっとモテたい

 

f:id:fumina0626:20210209151306j:image

 

 

 

そんなあなたに

 

 

 

食事で解決!

足首痩せの極意

 

 

 

についてお話ししていきます!

 

 

 

 

あなたは

寸胴体型

という言葉を知っていますか?

 

 

 

胸から下半身まで

ほぼ全部同じ太さで

まるで寸胴のような体型のことです。

 

 

f:id:fumina0626:20210208230624j:image

これでいうI型ですね

 

 

この画像を見てもらうとわかりますが

 

 

 

X型がとてもスタイル良く

モテそうな体型ではないですか?

 

 

 

I型とX型を比べてみると

くびれの大事さがわかりますよね!

 

 

 

 

くびれができるだけで

痩せて見えるんです!!

 

 

 

この便利なくびれを

足首に応用することで

 

 

 

脚やせが叶い、

美脚美人に近づくわけです!

 

 

 

 

 

足首のくびれを手に入れたい!

 

 

 

そう思った方は

このまま読み続けてください。

 

f:id:fumina0626:20210209151334g:image

 

足首にくびれができない原因

 

 

 

普段の食事で食べるだけで

みるみるくびれができていく

とっておきの食材について

 

 

 

お話しします!

 

 

 

これを知ったあなたは

 

 

 

 

気づけば

足首ができていて

脚全体がスッキリ見えることで

 

 

 

 

友達にも

あれ?脚細くなった?と

バンバン聞かれ

 

 

 

周りの女子とも差がつき、

自分に自信がもてます!

 

f:id:fumina0626:20210209151458j:image

 

そして魅力的な脚を出して

合コンに参加してみてください

 

 

 

それはもう、ころっと

男性が落ちてく落ちてく〜

 

 

 

モテ女子への昇格完了、っと

 

f:id:fumina0626:20210209151546j:image

 

いうわけなんです!

 

 

 

逆にここでやめてしまうと

 

 

 

せっかくの

モテ女子昇格チャンスを逃し

 

 

 

そこら辺の残念な

ブス脚女子と同じ

 

 

 

合コンなんてもちろんいけない。

 

 

 

自信がもてないまま

人生負け組へ…

 

 

 

 

 

そうならないために!

 

 

 

しっかりここで

ポイントを抑え、

 

 

 

勝ち組人生に進みましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

その醜い寸胴脚に

存在しない

メリハリ足首。

 

 

 

足首がどうしても太くなってしまう

その原因とは

 

 

 

カフェイン飲料、ジュースの

飲み過ぎ!

 

f:id:fumina0626:20210209151733p:image

 

なのです。

 

 

 

足首が太くなるのは

その足首に老廃物や血液が

溜まっているからです

 

 

 

つまり

むくみが生じているということですね

 

 

 

ここまでのことは結構皆さん

知っているんじゃないかな

と思います。

 

 

 

ここからが大事です。

 

 

 

勘違いしている方も多いので

しっかり聞いて下さいね!

 

 

 

 

 

 

足首に溜まった

老廃物や血液を流すもの、と聞いて

 

 

 

何を思いつきますか?

 

 

 

水分を思いついたあなた

 

 

 

とても感が鋭いですね。

正解です!!!

 

 

 

水分摂取はむくみの解消に

とても効果的です!

 

 

 

しかしこの時摂取するものは

 

 

 

水または健康茶

 

 

 

のみにしてください!

 

f:id:fumina0626:20210209151802p:image

 

水分だったら

ジュースでもコーヒーでもなんでもいい

というわけではないのです!

 

 

 

コーヒーやジュースも水分だと思って

飲み過ぎると

 

 

 

カフェインの利尿作用で

水分排出量が増したり

 

 

 

塩分・糖分のとりすぎで

逆効果となってしまいます。

 

 

 

よって嗜好飲料はほどほどにし、

 

 

 

メインにを飲むことを

意識して下さい!

 

 

 

常温のものが1番おすすめです!

 

 

 

また、

体を冷やさないお茶である

ほうじ茶やジャスミンティ

 

 

 

おすすめです!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

コーヒーが好きな方、

ジュースが好きな方は

 

 

 

少し水と置き換えるだけで

 

 

 

効果は十分出ると思います!

 

 

 

まずは1週間試してみましょう!

 

 

 

繰り返し読んで

意志を保てるように

 

 

 

ぜひこの記事を

ブックマークして

 

 

 

心が折れそうな時に

みてみて下さい!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!