ズボラぽっちゃり必見!痩せなくてもあることを意識するだけでモデル級スタイルアップに成功し、モテ女子になれる着痩せ術の極意

        モテたいけど

      痩せる過程を省きたい…

   そんなズボラぽっちゃりさん限定🚨

 

 

 

       痩せなくてもいい!

     あることを意識するだけで

 

 

     モデル級スタイルアップが叶い

       激モテ女子になれる

      

    着痩せ術の極意

 

 

 

まずこの5つのつぶやきを見てください

 

 

 

①街中、ガラスにうつる自分がみじめ

 

②服買うときの試着は恐怖の瞬間

 

③広告でよく見るサプリに飛びつきがち

 

④体型のせいで

自信がどんどんなくなっていく

 

⑤痩せたいのに体質的に無理

 

 

あなたは

いくつ当てはまりましたか?

 

1つでも当てはまったあなたは

この記事をよみ続ける重要度100です!

 

 

実はこの5つのつぶやき、

全部過去の私のなのです

 

 

しかし

今の私には全部

きれいさっぱり無縁!です!

 

 

痩せたからでしょ?

と思う人もいるかもしれませんが

 

実は、

まだ安定のぽっちゃりです。笑

 

体重は減ったどころか

5kg増えました笑

 

 

そんな私ですが、

まったく自分の体型に

ストレスを感じず、

 

 

モデル級スタイルアップを

実現し、

 

 

モテモテでキラキラした

勝ち組人生歩んでます!

 

 

周りから

憧れられるくらい

体型をうまくカバーできる技を身につけ

 

 

あまりに着痩せすることから、

 

 

同じような体型で悩む友達から

相談を受けるようになり

 

 

とても自信に満ちています!

 

 

とても自分のことが

大好きになりました!

 

 

なぜそんなに変わることができたのか。

 

 

デブで芋っぽいメスゴリラが

道を歩くだけで注目を集めるモテ女子に

なったお話を

 

 

ここまで読んでくださったみなさんに

特別にお話ししましょう。

 

 

 

 

 

 

主人公(昔の私)は、

小さい頃から

 

 

体型ゴツめの芋女でした。

 

 

 

中学3年生の部活引退後、

もともと野球部だった私は

 

 

運動をしなくなったせいで

太ってしまいました。

 

 

いくら痩せようとしても

周りの子より明らかに痩せにくく

リバウンドしやすく、

 

 

さらに筋肉質なのもあったせいか

ゴリラのようにゴツい体格を

変えることができませんでした。

 

 

肩幅は柔道部にも負けないくらい広く、

 

太ももも競輪選手並みの

太さでした。

 

 

 

 

「痩せたいけどめんどくさいしまず痩せれない」

 

「こんな体型の私にはおしゃれなんて…」

 

 

 

 

そんなことを

いっつも考えては落ち込み

 

 

ファッション雑誌を買っても

自信をなくすだけ。

 

 

遊びに行く時も、

服選びの段階で

暗い気分に。

 

 

結局いつもの服を着て

自信のないまま

 

 

結局毎回楽しめないまま

寂しくとぼとぼ帰る…

 

 

スタイルのいい友達から

ペアルックしようよと提案された時は

一番地獄でした。

 

 

そんなそんな

理想とは全く違う

自信のない

毎日を送っていました。

 

 

 

 

そんな私も好きな人ができました。

とてもかっこよくて細身の

サッカー少年でした。

 

 

私は彼に告白しました

 

 

そしてそこで

ズバリ言われたのです

 

 

『いや、お前ずっと前から思っとーけど、

ゴツイし太っとーき、嫌なんよ。

冗談はやめて。』

 

 

そうか。

周りから見たらやっぱり

私って太ってるのかと

確信しました。

 

私はしばらくの間立ち直れず、

もう外にも出たくなくなり

 

さらに

自分のことが大嫌いになりました。

 

「痩せたいけど

そんな簡単に痩せれないよ。」

 

 

そこで私は気づきました。

 

 

 

身体的に痩せなくても

着痩せすれば

細見えするんじゃないか?

 

 

 

そう思った私は、

着痩せを始めることを決心しました。

 

 

ネットやファッション雑誌で

いろいろ研究をしました。

 

 

しかし、

結局はもともと細身の人が

着痩せして見える方法ばかりで

 

 

ほんとに悩む私たちのための

着痩せ術は

どこにもありませんでした。

 

 

もともと身の細い

モデルさん達がする着痩せなんて

現実とは全くかけ離れていて

 

まったく着こなせず、

更に醜い体を晒し

逆効果に…

 

 

流行りでもあった

ビックシルエットっぽく

ひたすらダボダボの服で

体型をカバーし、

 

 

逃げに走っていました。

 

 

 

 

しかし高校1年生の夏、

 

 

ついに、

人生を変える出来事がおこります。

 

 

仲の良かった友達と

着替えていたとき、

 

 

普段スタイル良く見える友達が

服を脱いだら

 

 

自分とおんなじ

ゴツめぽっちゃり系女子

 

だったのです!!!

 

 

そこで私は

着痩せの成功者を初めて目の当たりにし、

 

 

諦めてはダメだ!

と決心し、研究をはじめました。

 

 

まずはその子に

自分の体型の悩みについて

話しました。

 

 

その子は私と

全く同じ体験をしていました。

 

 

そこで

たくさんのアドバイスをもらいました。

 

「こんなの着て試したりしてるけど、

全く良くならないし、

逆に大きく見えちゃって…」

 

というと

 

「それは着たらダメー!」

 

と言われました。

 

 

じゃあこれだけでいいから

一回試してみて!

といわれたものを

 

 

早速試してみると…

 

 

あんなにずっと悩んでいた

体型が、

 

そのひとつ

気をつけるだけで

 

 

すらっと!!!!

 

 

見えたんです!

 

 

たったひとつ

正しい着痩せ方法をするだけで

こんなに変わるのかと

 

自分の中で革命がおこりました。

 

その日から私は

出かけるたびにそれを実施しました。

 

 

親からも友達からも

 

「なんか痩せた?」

 

と聞かれることが増え、

 

自分でも

全身鏡にうつるのが好きになり、

 

 

ショッピング中に

ちらっとガラスにうつる自分に

とても満足できました。

 

 

 

 

 

そこから友達とは

研究をさらに続け

 

 

迎えた成人式。

 

 

着痩せ技をバッチリして

同窓会に行きました。

 

 

懐かしい友達と

話すたびに

 

 

「なんか痩せた!?

きれいになったね!!!」

 

とたくさん言ってもらえました。

 

 

 

 

そこで1人の友達が、

 

 

痩せた方法教えてくれない?

 

 

と聞いてきました。

 

その子は中学校のときから

私と同じような体型で

悩んでいた子でした。

 

 

痩せてないのに痩せ方を聞かれた…

そんなに痩せて見えるんだ!!!

 

 

とても嬉しく、

 

 

改めて着痩せ効果の大事さを

身をもって実感しました!!!

 

 

着痩せを教えてくれて

そのあとも研究を共にしてくれた

友達にはとても感謝してます。

 

 

同窓会のときに

相談してくれた友達は、

 

 

痩せたくても痩せられない。

逆にストレスで太ってしまう

 

 

という悩みを持っていました。

 

 

自分も痩せられないと

逆にストレスをためていたので

 

その子にも

絶対着痩せ術を教えてあげたい!!

と思い、

 

 

着痩せという別の考え方をしてみない?

 

と、提案しました。

 

 

そこから友達には

1ヶ月間、

お悩み別で私たちが研究した

着痩せ術を伝授しました。

 

 

 

 

1ヶ月後、

 

 

久しぶりに遊ぶ約束をして

友達に会うことになりました。

 

 

会って一言目に

 

痩せた!?!?

 

 

と叫んでしまうくらい

着痩せに成功していました。

 

 

その子もとても

着痩せできて嬉しい!褒められる!と

喜んでいました

 

 

実はその勢いで

彼氏もできたらしいです!

 

 

心なしか表情も明るくなって

1ヶ月前とは別人でした。

 

 

自分に自信が持てるようになった

友達を見て

 

 

もっとみんなのお手伝いを

したい!!

 

と思いました。