ぼってり下半身もあの食材ですっきり!

こんにちは!

 

 

ふみなです!

 

 

今回は

下半身が痩せるある食材

 

 

についてお伝えします。

 

f:id:fumina0626:20210129124713j:image

 

 

 

 

お尻が大きすぎて恥ずかしい。

 

 

太ももが太すぎてスキニーが履けない。

 

 

ふくらはぎがぼったりして

膝丈スカートが似合わない。

 

 

そんなお悩みありませんか?

 

f:id:fumina0626:20210129124751p:image

 

 

脚は女性としての魅力の一つ

でもありますし、

 

 

細くてキレイに

こしたことはないですよね〜

 

 

けどなかなか

キレイな脚を手に入れるのは

簡単じゃないですよね。

 

 

実は、

女性特有のあの問題

大きく関わっているのです

 

 

これを知ったあなたは

明日から実践することで

 

 

下半身スッキリ!

 

 

脚を主張した

ファッションに挑戦できるようになり、

 

 

自信がついて

表情も明るくなり、

 

 

異性からたくさん

声をかけられることでしょう

 

 

f:id:fumina0626:20210129124849p:image

 

逆に読むのをやめると

 

 

ずっとぼってりした脚のまま、

 

 

自信がないから

好きな服も着れない。

 

 

もちろん異性との関係もないまま、

 

 

そんな負け組人生を歩むことに…

 

 

 

 

 

そうならないために

 

 

今ここで

最後まで読んで

 

 

勝ち組人生目指しましょう!

 

 

 

 

 

モテ女子から遠ざける

脚が太くなる原因とは、

 

 

 

 

冷え

 

 

 

 

です!

 

f:id:fumina0626:20210129125133j:image

 

 

冷えは女性にとって

大敵ですよね

 

 

美容やダイエットだけでなく、

病気にもなりやすいと言われています。

 

 

下半身は

冷えやすく、

血流が悪くなりやすいので

 

 

毒素が溜まり、

ダイエットを妨げようとしてくるのです!

 

f:id:fumina0626:20210129125203p:image

 

けどなにをしたら

冷えを解消できるのか?

 

 

実は

誰でも知っているあの食材で

冷えは解消されるのです!

 

 

 

 

その食材とは。

 

 

 

体を内側から温める食材

 

 

 

です!

 

f:id:fumina0626:20210129125235j:image

 

例で言うと、

生姜、にんにく、ごぼう

などですね

 

 

これらは体温アップの効果

があり、

基礎代謝もあげてくれます。

 

 

さらにそれらの食材を

あたたかいスープなどに

いれることで

 

 

もっとあたたまりますね!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

天敵、むくみを撃退して

理想の脚を手に入れ、

 

 

魅力的な女性に

なりましょう!

 

f:id:fumina0626:20210129125247j:image

 

今回のことを忘れないように

 

 

ぜひスクショや

ブックマークするなどして

 

 

忘れないように

しておいてくださいね!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!